最近ほしい物・・・

車屋さんで車好きな私。

 

前回前々回と今乗っている普段使いのクラウンと

週末専用のキャンピングの話しをしましたが

 

そうは言っても企業経営者の端くれ

 

やっぱりいい車がほしい!っていうか車が好き!

 

一度は絶対にオーナーになると決めているポルシェ。

別にターボじゃなくていいんです!

 

でもカイエンとかじゃなく普段使いで使えるような

オープン2シーターのボクスターとか良いデスね~♪

 

普段使い完全専用!実は新車でも700万円くらいで

買えちゃうんです♪

 

今時ランクルあたりでも600万くらいする事を

考えると全然無理な車ではないですよね?

 

まぁ・・・私は新車よりも中古でお得感あるのが

好きなので新車は買いませんが笑

 

それと、今まで免許を取る前?から数えると

20台近く所有してきた車歴でも何台か乗った

クロカン系4駆でアウディのQ7♪

 

これは欲しい!!!

 

今一番ほしい!!!

 

何故!?って!?

 

カッコいいから!!!

 

燃費?維持費?購入費?このクラスの車には

そんな事は言ってはいけません!!!!笑

 

今までさんざん車えらびには目的が!とか言ってましたが

車を選ばなければならない様々な自分の現実を無視して

 

心から欲しいなぁと思うのはこのアウディQ7

 

扉を閉める音や重厚感はレクサスには遠く及びません。

 

車内の質感や操作性もトヨタブランドに劣っています。

 

存在感でいえばBMのX5やメルセデスのGLなんかは

群を抜いているし

 

圧倒的なのハマーかもしれないけど・・・

 

欲しいのはアウディQ7!

 

え?だってカッコいいから!

 

やっぱ車好きだなぁおれ笑